トップページ > ご意見箱 > 2014年4月

ご意見箱

2014年4月

内容

 予約の説明書を院内で落としましたが、丁寧に対応して下さり泌尿器科の窓口の職員には感謝申し上げます。
 お褒めのお言葉を頂き有難うございました。
 今後とも親切・丁寧な対応に心がけます。

内容

 水が飲みたい時、トイレの水しかないのでしょうか。
 ご不便をおかけして申し訳ありません。
 給茶器は撤去させていただきましたので、水が飲みたい時は自販機で購入していただくようお願いします。

内容

 外来で受診したときに、駐車券の無料手続きをしたが、出庫する際に駐車料金を請求された。
 不愉快な思いをおかけし、申し訳ありませんでした。
 ご指摘にありますように受診された場合は無料なので、次回来院時に受付に申告して頂きますようにお願いします。お支払いになられた駐車料金を返金させていただきます。