トップページ > ご意見箱 > 2014年5月

ご意見箱

2014年5月

内容

 テレビカードが1000円で10時間しかテレビが視聴できないのは短い。
 ご迷惑をおかけしており申し訳ありません。
 テレビにつきましてはBSデジタルが視聴できるほか、ベッドからリモコンで角度が変えられるなど利便性が向上しておりますのでご理解をお願いします。

内容

 夜中の見回り(点滴、カルテの扱い、器具、その他)もう少し静かに接していただきたいです。患者さん本人は、何か気に入らないことがあるのかと、とても気分が悪いです。(女の看護師)
 大変ご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫びいたします。
 夜間の処置等で訪室する場合は、器具類の取扱いなど騒音防止に努め、良眠できる環境の提供に努力させていただきます。

内容

 手術室へ入ったと同時に持ってきた荷物を全部家に持っていくように言われましたが私はびっくり!話を聞いてくださったICUの看護師さん親切でロッカーを提供していただきました。システムが変わることもおありでしょうが、2回目の入院ですがその都度説明をお願いします。
 説明不足で大変申し訳ありませんでした。
 手術後、ICUで様子観察する場合、遠方から来て頂いた患者様以外のお荷物は原則お持ち帰りいただいておりますのでご協力をお願いいたします。
 貴重なご意見有難うございました。